toyama-rouzan's blog

富山勤労者山岳会(略称:富山労山)の山行報告です

白馬乗鞍岳

★山行日
2017年3月12日(日)

★メンバー
タケちゃん、MC(会員外)、全好調

★コースタイム
8:45ロープウェイ-10:00天狗原-11:00白馬乗鞍岳-12:00天狗原-13:30ゴンドラトップ

★コメント
今回は東京から美人ボーダーのMCさんをお招きして白馬乗鞍岳に行ってきました。
朝から晴天で素晴らしい絶景を眺めながらの山行になりました。

MCさんの隣で浮かれる全好調

トレースばっちりです!

後ろからすみません…

颯爽と登るタケちゃん



晴天無風で暑いですが最高の絶景


山頂にて

冬毛の雷鳥に遭遇!!



ワイドなオープンバーンに雄叫びの連発!全好調の浮かれっぷりもピークに達する。


天狗原でゆっくりランチ&散策


天狗原からゴンドラトップにかけての沢地形はボーダーにとっては楽しい斜面。

駐車場到着、とても楽しい時間でした。MCさんありがとうございました!!
お疲れさまでした!!