toyama-rouzan's blog

富山勤労者山岳会(略称:富山労山)の山行報告です

大熊山

★山行日

2024年5月5日(日)快晴

★メンバー

機関車 コボちゃん よっぴ~ フクちゃん

★コースタイム

駐車場7:00⇒登山口7:10⇒大熊山山頂10:10⇒山頂出発11:14⇒

登山口13:22⇒駐車場13:37

 

素晴らしい天気のもと大熊山に行ってきました。

道迷いしやすいとか熊で出るとかなかなか行けなかった大熊山(福原談)

今日は結構人が多かったです。山頂では素晴らしい景色に皆さん感動されてました。

大満足の1日でした。ありがとうございました。

登山口はわかりやすくなってました。

最初から急登続きですが、巨木のオーラを感じながら頑張って登ります。

雪がでてきました。ツボ足でも大丈夫です。


小枝が邪魔してなかなか大変です。

 

絵になりますね☺

ビクトリーロード、もうすぐ山頂。

 

あれが「奥大日で…」

みんなでパチリ

今日はゆっくりして山頂満喫しました。

なごり惜しいけど帰ります。

 

結構車あり。人気の山になってきたのかな…

チゴユリ

サンカヨウ

ショウジョウバカマとイワウチワ

イワウチワのお花畑に癒されながら頑張れました。

カタクリ