toyama-rouzan's blog

富山勤労者山岳会(略称:富山労山)の山行報告です

千石川(三枚滝まで)

訓練日
2009年7月12日(日) 曇時々晴れ
山域
上市川支流千石川
メンバー
総勢11名
教育・遭難対策部が企画した沢トレが行われました。

終始川原かゴーロ歩きかと思われましたが、なんのその。厳しい渡渉、ゴルジュ突破..と、数々の難関突破が要求された沢でした。

沢トレには十分過ぎました。



一発目の渡渉                    厳しい堰堤越え






新緑の中の滝






川原歩き                       見て見て、この水量






千石川に立つ上市の仙人              ボーダーTによるルート工作






流木の活用                     ゴルジュでのルートファィンディング






首まで浸かっての一枚                 三枚滝が姿を現す






三枚滝直前の難所






ド迫力の三枚滝






数々の試練を乗り越えてきた仲間たち






やっぱり流される






お疲れ様でした!