toyama-rouzan's blog

富山勤労者山岳会(略称:富山労山)の山行報告です

環水公園〜 呉羽山

★山行日

 2018年12月12日(水)曇り

★メンバー

 しげっち、鉄人佳克ちゃん、ちこ、会員外1名  計:4名

★コースタイム

 環水公園駐車場(ラ・シャンス横)19:15〜 呉羽山展望台20:00〜環水公園駐車場20:30

★内容

 ナイトトレイルラン第2弾です。朝から雨模様だったので雨天中止も想定していましたが、仕事が終わるころには雨も上がり、予定通り開催されました。
スターバックス横の環水公園駐車場は思いのほか混んでいたので、ラ・シャンス横の駐車場に車を停め、着替え等準備。
しげっち隊長と先日の日曜日にフルマラソンを走ったばかりなのに一番元気な鉄人、冬に向けて脂肪を順調に蓄え中のちこ、食べても太らない会員外の4名で
入ったことのないラ・シャンスを横目に出発!



呉羽山目指して街中を走ります。
走り始めはスローペースかと思いきやいきなりキロ5分20秒で入るのは勘弁してください。


坂を駆け上がり(歩いたり)、待っていたのはキレイな夜景☆彡


ライトは消しましょう(笑)


環水公園に戻ってきて記念に一枚

最後に環水公園をクールダウンでジョグするつもりが、鉄人に引っ張られて
ハイペースに(゚∀゚)でもいい練習になりました。
ありがとうございました。