toyama-rouzan's blog

富山勤労者山岳会(略称:富山労山)の山行報告です

天狗原

★山行日
2015年12月13日(日)曇り時々晴れ
★メンバー
ひよし丸,タケちゃん,かがやき2号,かがやき1号

雪がなんとかなりそうだったので,今シーズン初の山スキーへ。
雪は少なめ,藪は濃いめでしたが,天狗原はほぼ無風で快適。
シーズン初めのいい運動になりました。


栂池のゲレンデ下部。雪がない…。

栂の森ゲレンデ。シールを付けていざ出発。

成城小屋が見えてきた。

一瞬ガスが晴れた。

またガスの中。

天狗原の祠へ到着。

富山労山ヤングチーム。平均年齢29?

タケちゃん

ひよし丸

かがやき2号

お疲れさまでした。