三田原山 2,300m

★山行日  2月 7日(木)曇り

★メンバー オギ(L) 勝さん

★コースタイム 9:00 杉の原P→9:40 スキー場上部1850m→11:00 外輪山2300m→12:30 林道橋の上1340m→13:50 杉の原P

今日は、パウダーを楽しむため 日を選んで来ましたよ。 (^o^) 
2月3日の日曜日 輝山では、雪質がガリガリで滑りに散々な目に遭い悲惨でしたね。(*_*)
念のために、ファーストとロッカーの2本 スキー板を持って来ました。杉の原駐車場では、新雪が10cm  ほどあり、(^_^)フカフカの粉雪です。ロッカーで滑ることにします。

スキー場上部から三田原に向かう勝さん


地元の方と記念写真   外輪山の気温は-12度で少々風が強いため体感温度は、-15度ぐらいかな?

彼らのルート取りは、大変すばらしいものでした。
 感銘いたしました…無駄が全然無い!  ありがとうございます。(*^_^*)


自由自在に滑り込む勝さん   2,000m辺り…気持ち良さそうネ〜 (~o~)

われわれ スキーの跡が初めてですよ。 もったい無い(?_?) 下りは、気をつけなければ… GPSで確認


1,600m辺りの幻想的な雰囲気が漂うブナの原生林… 何にも言えない(^^)/~~~


無事 林道橋の上に付き大マンゾクした二人です。 最高の滑りでした。


ゲレンデに大きなしなのき…立派!

今日も楽しい山行でした。


今日のルートコース

追伸 写真には、縮小専用(インターネットから無料です)を薦めます。