toyama-rouzan's blog

富山勤労者山岳会(略称:富山労山)の山行報告です

伊豆/城山フリー・マルチピッチ

日    : 2013年1月11日(金)
メンバー : コバ隊長 ・ 西部警察 ・ 峰不二子
コース  : 伊豆城山・・・ホームボーイ5.8 (峰不二子リード)
              グラシアス5.9+ (コバ隊長リード)
              アミーゴス5.9  (西部警察リード) 
              
              バトルランナー(4P)5.8(峰不二子リード)、5.10a(西部警察リード)、
                         5.7R(コバ隊長リード)、5.9R(コバ隊長リード) 
コメント
 昨年の伊豆クライミングに味を占め、今年も第2段行って来ました。
富士山が大きいです
 伊豆ツアー初日はコバ隊長要望で、朝から海鮮丼〜!!
先ずは体慣らしでホームボーイ 
 グラシアス   アミーゴス
 バトルランナーマルチ12:45スタートです 
 西部警察くんファイトー!  コバ隊長 早っ  地上が遥か下です
 お疲れでしたー この後は懸垂下降50Mを2P。
 ずーーっと念願だったマルチにデビューの峰はリードも出来て、とっても嬉しかったです。平日とあって他にパーティはゼロの為、追われる心配も無く存分に練習できました。回数をこなしてクライミングムーブやプロテクション操作など体に染み込ませなくては!コバ隊長、新人連れて疲れたことでしょう。ありがとうございました!
 明日は 雲見崎直上裏参道7P!