toyama-rouzan's blog

富山勤労者山岳会(略称:富山労山)の山行報告です

小川山

日:9月24〜25日
メンバ:コバ隊長、会員外のテレマーカーMさん、峰さん、SEIBUくん,ボーダーT、
ルート:24日・・・ガマスラブ
          スラブ状岩壁
           小川山ショートストーリー5.9 
           ウルトラセブン 
           オーウェインのために祈りを 5.10C 
           高い窓 5.10b 

    25日・・・水晶スラブ
           越境者 5.10a 
           アバタもエクボ 5.10c 
          ソラマメスラブ下部
           生木が倒れたよ 5.9 
           三色すみれ 5.10a 
           甘食 5.10b 
コメント:快晴でコンディション良好でした。駐車場は満車。たくさんの人、
     やっぱり人気が高い。
     ルートはなかなか難しいですが、それなりに楽しめました。
     ここで知り合った東京のガイド「Hさん」御一行さまに、2日ともお会いし、
     アドバイスを頂きました、そしてまた貴重な情報も。
     ありがとうございました!